クレジットカードには、ポイントがたまるという注目すべき点があって、自分にとって有利と思われる仕組みになっているカード会社のカードをみなさん、作るのですよね。

そんな中で、旅好きな方は、旅にぴったりのクレジットカードがあるそうです。
アメリカンエキスプレスの、「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」
先週も、このブログで紹介したクレジットカードです。

ホテルブランドと提携した、旅の満足度向上に何役も買ってくれるクレジットカードだそうですよ。

とはいえ、一般的なホテルを利用して旅行する方というよりは、ビジネスで海外出張があり、それなりのホテルへ宿泊するという方におすすめのクレジットカードです。

--------------------------------------------
こうした「旅好き」の中でも特にホテルでの体験を重視するトラベラーに魅力的なクレジットカードが、この秋「アメリカン・エキスプレス」から登場する「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」だ。

 徹底した顧客サービスと充実したカード・サービスに定評がある「アメリカン・エキスプレス」と、個性あふれる9つのホテルブランドを世界で展開するする「スターウッド」との提携により実現したこのカードは、まさにホテルステイにもこだわるトラベラーはもちろん、もっと旅を充実させたいと考える人の細かなニーズに対応した待望の一枚だ。

(asahi.com 2013年9月17日)
----------------------------------------------------